行動しないと失敗できない

f:id:hashimoto40:20211207203611j:image

こんにちは!

短距離トレーナーの真です!

 

失敗したことありますか?

 

ない人はいないと思います

 

最近僕がした失敗は

 

ラーメン屋で特盛を頼みました

意外と余裕で食べきれました

さらに多いデラ盛りにすればよかった

f:id:hashimoto40:20211207203753j:image

 

こんな小さな失敗をしました

 

でも

美味しかったんでなんでもいいです!笑

 

こんなつまらない余談は置いといて

 

陸上において失敗したことありますか?

 

思いつくのだと

・少し痛むのに走って、怪我が悪化

・スタブロの設置ミスらなければ上手く出れた

・バトンミスで失敗

 

僕はこれぐらいしか出てこないですが

もっと色んな妄想をしてください

 

これらの失敗って

全て“行動 ”

前提にあると思います

 

行動しなければ

失敗したことさえ気づきません

 

これって逆に成功じゃね?

f:id:hashimoto40:20211207203737j:image

 

僕はそう思うようにしています

 

行動して失敗して

改善した先に成功があります

 

あなたは今行動できていますか?

 

これから冬季練習が始まります

時間はあります

 

何を試しますか?

 

スタブロを合わせ直すのもあり。

レーニングに力を入れるのもあり。

人にアドバイスをもらいに行くのもあり。

 

今より成長するために

行動できることはいくらでもあります

 

行動した先に失敗があるかもしれません

 

でも、行動しないと

失敗に気づかないまま終わります

 

ただ

今まで行動してこなかったやつが

いきなり出来るはずがありません

 

だから

その方法を教えます!

 

今すぐ

マインドノート

 

今自分が速くなった先に

どんな自分になりたいのかを

書き出してみましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

《なりたい自分》

今まで悩んできた怪我を克服して

県大会で優勝して

努力すれば結果を出せるという

自信を身につけたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

書けましたか?

 

あなたが今すぐでもできる行動です

f:id:hashimoto40:20211207203822j:image

 

どっちを選びますか?

 

本気で速くなりたい人は

連絡をください

 

僕があなたを速くします

成長させます

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

短距離トレーナー真